さいのじ@サイドイレブン

絶えずなんか欲しい

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルト&疾風伝 アニメ全制覇(一部飛ばし)したってばよ

昨年から見続けていたナルトとその続編である疾風伝。いよいよナルトと日向の結婚で大団円を迎え、長かったナルトライフの終焉を迎えました。 一応ネタバレ的なものに触れなくてはならないのでまだ見てない方、或いはこれから見てみようという方はスキップし…

自転車用サイクルライト TOWILD BR800・Clite1200・BR2000 一挙3種類の比較 それぞれのお勧めライトは?

TOWILDからのサイクルライト提供 TOWILDというブランドの自転車用、サイクルライトのPRの依頼が舞い込みました。 先日ブルべへ向けての装備の皮算用をしていて実はこのTOWILDのライトを選定しておりました。 youtu.be それがどういう訳か向こうのほうから依…

ジョイフルエーケー屯田店 フードコート新設の雰囲気

先日ひさびさにジョイフルに行ったら2階駐車場内に何やら工事区画が。 joyful-ak.com 2階の駐車場の一角が間仕切りされていて何やら始まりそうな雰囲気。 場所で言うとこのへん。 2階駐車場の店舗側でトイレのまえあたり。 2階駐車場内にフードコートが新設…

Amazon Musicで最近聴きまくってる銘盤【ArchEcho/ArchEcho】捨て曲一切ナシの至極のプログレインストアルバム

前回、と言っても去年になりますがその当時はキコ・ルーレイロをヘヴィローテーションしていたワタクシ。 www.side-eleven.com また見つけましたよ銘盤を。 サブスクというのは良いですね。 大海原の中にお宝が埋もれている可能性を探る日々。 最近の趣向と…

ブログが続かなくなる理由

いろいろ調べものをしていると各種個人ブログに行き着く事が多々あります。 というより生の声を聞きたいので実際の個人ブログを見に行きたいところなんですが、もう更新していないブログも結構見受けられます。 かつて人が活動してあった場所、いわばネット…

ハイコスパナビ付サイコン brytonRider750 今までのサイコンとの違い~豊富な画面表示~専用ケースと保護フィルムも追加で

RS8のサイコンまわりを刷新したものの、マウントの紹介だけで終わった前回から大分時間が経ちましたが改めて新しく導入したブライトンのライダー750を取り上げてみたいと思います。 今までのサイコンたち このブライトンのライダー750は自分としては3台目の…