さいのじ@サイドイレブン

絶えずなんか欲しい

モーレツな肩こりが治まった神アイテム

f:id:side-eleven:20201230213029j:plain

とにかく肩こりが酷すぎて

今年に入ってからだと思うんだけど、とにかく肩こりが酷すぎて毎日首から肩に掛けての部分がじとーっと重い痛みを伴う重さと言うかだるさがあった。

肩こりをほぐす運動とかを試みるも一過性で、その場はなんとか納まるんだけどもしばらく時間が経つとまた元の状態に。

酷い時では倦怠感や頭痛も伴い、大きくやる気をそがれることに。

ストレスとか眼精疲労とか運動不足とかいろんなものに起因してるんだろうけど、忙しくて根本的に取り組む事が出来ない日々が続いてた。

もう耐えられない向かった先は

そのうち頭痛もひどくなって、マジで日常生活にも支障をきたすようになった。

両肩がもうもげるくらいに痛い。

それと連動するように首から頭、目までとにかく肩から上が痛い。

もう我慢の限界だと思って、ドラッグストアに行き磁気ネックレスをゲットした。

なんで磁気ネックレスかと言うとわからない。

とにかく何かそんな気がした。

ピップマグネループEX救世主はあなただったか

f:id:side-eleven:20201230213921j:plain

f:id:side-eleven:20201230213933j:plain

f:id:side-eleven:20201230213943j:plain

f:id:side-eleven:20201230213952j:plain

f:id:side-eleven:20201230213956j:plain

f:id:side-eleven:20201230214003j:plain

f:id:side-eleven:20201230214015j:plain

実はこのピップのマグネループをかつて使っていたことがあって、その時は何か合わないと思って廃棄していた経験があった。

原因をマグネループとした事についても今となっては定かではないが、とにかく今は子の痛みを何とかする事が先だ。

スゲー痛い。

という事で長さは何種類かあって無難に50cmのものをチョイス。

45cmでも良かったかもしれない。

で購入するや否や装着すると、信じられないことにあれほど痛かった肩こりがすぐに変化の兆しが見えた。

かたのネックレス部分を中心としてほんのり暖かい感じ。

これっと血行がけっこう良くなってる??

装着して数分後瞬く前に肩こりの痛みが和らいだ。

感覚で云うと痛み止めが入ったシップの状態が続いてる感じ。

あれほど苦しめられた頭痛も全く無くなった。

とんでもない効果にビックリしました。

こんなにも速攻で効くなんて。

という事で肩こりに悩んでる皆さん。

物は試しにマグネループいかがですか?