さいのじ@サイドイレブン

絶えずなんか欲しい

【過去ブログアーカイブ⑧】rfactor HistorXHistoric GT & Touring Cars GTC-TC-76 BMW3.5 CSL 伊太利屋

f:id:side-eleven:20210311220751j:plain

前回のBMW CSLで何か忘れてたなあと思ってたら、伊太利屋カラーを作っていたのを忘れていましたのでピックアップ。

本当にこの伊太利屋カラーは手前味噌ながら非常にカッコ良くてお気にいりのクルマでした。

BMW3.5 CSL 伊太利屋

f:id:side-eleven:20210311221123j:plain

f:id:side-eleven:20210311221132j:plain

f:id:side-eleven:20210311222418j:plain


ホントにカッコいいなあマジで。

GTC-TC76はほぼCSLでの参加が多かった記憶があります。

在りし日のOSSAN鯖

古いHDDを整理してたらクッソなつかしいSSを発見したのでアーカイブっと。

f:id:side-eleven:20210311222530j:plain

f:id:side-eleven:20210311221528j:plain

f:id:side-eleven:20210311221530j:plain

f:id:side-eleven:20210311221538j:plain

f:id:side-eleven:20210311221549j:plain

f:id:side-eleven:20210311221552j:plain

f:id:side-eleven:20210311221606j:plain

f:id:side-eleven:20210311221617j:plain

そんな高い縁石だったのかあーー。

という事ででんぐり返し。

HistorXはけっこうトラブルが発生した記憶が多くて、沢山の人のエンジンが燃えてるのを幾度となく見た記憶があります。

私はそんなに燃えた記憶が無いんですが。

f:id:side-eleven:20210311221901j:plain

f:id:side-eleven:20210311221904j:plain

f:id:side-eleven:20210311221912j:plain

f:id:side-eleven:20210311221923j:plain

f:id:side-eleven:20210311221933j:plain

f:id:side-eleven:20210311221946j:plain

懐かしいなあー。

皆さん元気にしてるんでしょうか。

omoさんの906って同じクラスだったんですね。

OSSANさんこの場を借りて楽しい時間を有難う御座いました。

自作スキンは自分のクライアントのデータを差し替えてるだけなので、他人にはスキンが反映されません。

皆にそのスキンを配布すれば全員そういう風には写りますがね。

f:id:side-eleven:20210311222241j:plain

運転はいつも車内視点でやってました。

バナーがシュニッツァーのままですな。

3画面とか憧れました。

HシフトのG27も欲しかったなあ。

ハンコンはコレドライビングフォースGTを使っておりました。

今でも押入れの奥底に眠っているはずです。

rFactor Vehicle Viewer

f:id:side-eleven:20210311223033p:plain

ゲームクライアントを立ち上げなくてもスキンをみれるやつ。

当時はなんでもかんでも手探りだったなあ。

HDDからSSが多少でてきたのでもう少しアーカイブは続きます。