さいのじ@サイドイレブン

絶えずなんか欲しい

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のディスカス導入 レッドロイヤルブルー

永遠の憧れ 熱帯魚をやっていたその昔、今から20年以上も前の話なんだけど私が熱帯魚に興味を持ち始めた時の当時の熱帯魚の頂点はディスカスだったと思う。 その当時の札幌には今よりも何件か熱帯魚ショップがあって、中にはディスカス専門店なんてのもあっ…

1周年かぁ

はやいものでブログを始めて1周年ですか。 そもそも何の目的でブログを始めたかもあまり思い出せずにおります。 独自ドメイン、PRO化と投資はしてるものの全く結果に結びつかない日々。 ココ最近辞めようかどうか迷ってはおりましたが、あまり体裁を考えず好…

混沌のMotoGP 20シーズンはSUZUKIが戴冠

© Suzuki Motor Corporation ライトなファンながらバイクレースウオッチもそこそこやっておりまして。 レプリカを乗り回してたのは遠い昔の事・・・ バイクレースに関しては今のMotoGPの前身WGP時代からのファンです。 地上波TV放映もあった時代です。 記憶…

ハイパーカーへの懸念 忘れちゃいけない黒歴史

© NISSAN レーシングマシンが昔から好きで、もちろんレースそのものもそうなんですが。 ただそんなに熱烈にウオッチしてるわけでも無く、こういうご時世ですからYouTubeはじめ色々な媒体で情報が手に入る。 ライトユーザーには有難い時代です。 怪しげなハイ…