さいのじ@サイドイレブン

絶えずなんか欲しい

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モーレツな肩こりが治まった神アイテム

とにかく肩こりが酷すぎて 今年に入ってからだと思うんだけど、とにかく肩こりが酷すぎて毎日首から肩に掛けての部分がじとーっと重い痛みを伴う重さと言うかだるさがあった。 肩こりをほぐす運動とかを試みるも一過性で、その場はなんとか納まるんだけども…

ロルバーンフレキシブルをカスタマイズ ペンケースとインデックスで更に使い易く

先日購入したロルバーンフレキシブルとボールサインiDの組み合わせ。 非常に使い心地が宜しいのです。 最高の組み合わせ ゲルインクボールペンのボールサインiDのほうはインクフローがバツグンで鬼のようななめらかな書き心地を堪能できる。 とても200円のク…

新しい手帳ロルバーン フレキシブルと新商品のボールサインiDで2021年に挑む

来年に向け新しい手帳を手に入れようと文具屋に向かったんです。 いつもであれば手帳の高橋を愛用といったら何だけど高橋書店の手帳を毎年購入してた。 // リンク ただ思ったのはこの高橋書店の手帳は良いのだけれども、ほとんど使いこなせていないことに気…

冬だからこそ楽しみたい観葉植物 寄せ植えハンギングバスケット

今年も師走となり、残すところも僅かとなりました。 私の住む地域では降雪が進み、とても外ではグリーンを育てる環境では無くなっています。 ただそんな冬でも室内で土をいじる事なく緑を楽しみたいと思い、今回寄せ植えに挑戦しました。 ポットそのまま寄せ…

レッドロイヤルブルー逝く

先日導入したディスカスのレッドロイヤルブルーの一匹が逝ってしましました。 今まで熱帯魚を導入して確かに何度か落としてしまった事はあるけれど、今回は青天の霹靂、なすすべ無しと言ったところ・・・ このままだと、たぶんもう一匹もおそらく星になって…