さいのじ@サイドイレブン

絶えずなんか欲しい

サブチャンネル作成~プラモデル投稿の分離

いろいろ考えてたのですが、今後プラモデルの製作系の投稿はサブチャンネルに投稿しようと思います。

 

動画の視聴回数がよくわからない

こういうのはあんまり言わずにサクッと行きたかったんですが、なんとも難しいものです。

そもそもなんでサブチャンネルにしようとしたというのは理由があって、プラモデル系の動画なんですが投稿後ある一定の期間が経つと一切視聴回数が増えなくなるケースが多々あります。

結構な数のプラモ関連動画を上げているのですが、上記のような症状でなかなかうまくいきません。

なので今回の試みとしてはより専門性を高めたチャンネルにしてプラモ濃度を上げようというのが狙いです。

www.youtube.com

なので今後はプラモデルの作品のほうはサブチャンネルで、それ以外の雑多な部分を今まで通りのチャンネルでやっていこうと思います。

 

両チャンネルともご愛顧のほどよろしくです。