さいのじ@サイドイレブン

絶えずなんか欲しい

ブログタイトル変更の巻

youtubeのタイトルを変更したのですが、それに併せてコチラのほうも変える

事にしました。

f:id:side-eleven:20220131144101p:plain

タイトル変更のわけ

いままでヘッダーとか結構ちょくちょく変えてきたんですが今回は抜本的に変えることに。

なんでタイトル名を変えたかという理由ですが、これは簡単でより分かりやすい名前、より呼びやすい名前にしようと思ったからです。

当初のサイドイレブンってのはガンダムの中でコロニー群の呼び方でサイド○○と呼ばれていて同好の士が集まればいいかなあという考えでチョイスしました。

11イレブンに関しては特別思い入れも意味も有りませんw

www.youtube.com

今回はサイドイレブンの”サイ”だけ利用して、サイの字➡さいのじとしました。

まあ4音節に抑える事ができたので語感といい、覚えやすさといい以前に比べて格段に向上したかと思います。

今後の方向性

まあ今までも結構好き勝手やってきた感じではありますが、最近はとにかくロードバイクに夢中です。

なので必然的にロードバイクに関連した動画、記事になっていくのかなあというカンジです。

ブログに関してはyoutubeで紹介しきれない部分を中心にお届けしていく格好になりますでしょうか。

サイト名も変えたので独自ドメインとかワードプレスとかいろいろやりたい事もあるんですが手が回れば徐々に手を付けていこうかなと。

それでは今後とも さいのじ としてご愛顧のほどよろしくです。