さいのじ@サイドイレブン

絶えずなんか欲しい

Amazon Musicで最近聴きまくってる銘盤【ArchEcho/ArchEcho】捨て曲一切ナシの至極のプログレインストアルバム

f:id:side-eleven:20220320210610j:plain

前回、と言っても去年になりますがその当時はキコ・ルーレイロをヘヴィローテーションしていたワタクシ。

www.side-eleven.com

また見つけましたよ銘盤を。

サブスクというのは良いですね。

大海原の中にお宝が埋もれている可能性を探る日々。

最近の趣向としてはインスト一辺倒な日々。

何か作業してるときとかインスト曲のほうがあってるんですよね。

ArchEcho - ArchEcho(アーチエコー)

そんな中amazon musicで出会った銘曲、銘盤がコチラ。

ArchEchoアーチエコーのデビューアルバムになるのかなバンド名同名のアルバムになります。

これは音楽好きの人には是非是非

聞いていただきたいアルバムであります。

私は一つのアルバムに対する理解力がそれほど早い方じゃないので、そのアルバムを理解するまで何度も聞き返すわけなんですが、このアルバムはそのプロセスが物凄く楽しい

曲の全貌、アルバムの全貌を理解するのと同時に知的好奇心を満たされる感じがたまらないです。

百聞は一見にしかず聞いてみてください。

www.youtube.com

www.youtube.com

基本的にアルバムの1曲目から8曲目まで捨て曲ナシの至極の46分間怒涛の音楽体験です。

めちゃくちゃいいアルバムです。

彼らがもっと評価される時代が来ることを願うばかりです。

今回はウダウダ書き連ねませんw

 

ArchEchoを楽しめるamazon prime unlimitedで感動の音楽体験を探し出そうぜ!