さいのじ@サイドイレブン

絶えずなんか欲しい

7月のロイズローズガーデンあいの里

先月になりますが、7月にロイズローズガーデンに行ってきたのでその模様をお届けしようかと思います。

www.royce.com

ロイズのローズガーデンは3箇所もあるみたいです。

ここはロイズの本社内に設けられたローズガーデン。

かつてここは確か読売新聞の施設だった気がしますが、とてつもなく巨大な施設です。

今や飛ぶ鳥落とす勢いのロイズです。

道外の知名度ってどうなんでしょうね。

それでは今回は撮りだめた写真を大量にアップしますので、バラ好きな方、花好きな方

、そうでもない方拙い写真ですがそれぞれ楽しんでいただけたらと思います。

ロイズローズガーデンあいの里

最高に旨い生チョコクロワッサン

ロイズに来たら必ず買って帰る生チョコクロワッサン。

パンというジャンルでいうと、今まで食った中では最高位のうまさ。

ちょっと温めて食すと更なるエクスタシーを味わえます。